どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

2016-09-27から1日間の記事一覧

便利とはなんなのか?

今日、千葉でバスに乗った。 ナビを使ったのに、バスを間違えた。 だけど不思議と、イライラはしなかった。 違うバスを待っている時、時刻表を調べずにバスに乗った。 あぁ、そうか。タイには時刻表なんてなかったなぁ。 ラオスではバスの中で水が降ってきた…

約二年海外を旅とワーホリしてきて帰国後思ったこと5つ

三年間働いた仕事を辞めて、25才の時に旅に出た。 アジア、中東、ヨーロッパを旅して、ワーホリはオーストラリアとニュージーに行って、帰国後、思ったこと。 日本は便利な国。ただ便利=幸せなのか? 日本は女の子がかわいい 外国人は空気を読まない、は嘘 …

南米、ウユニ塩湖への新婚旅行の費用、航空券、おすすめツアーとおすすめホテル

新婚旅行で南米のボリビアとペルーに行ってきました。 なぜハワイとかじゃなく、南米にしたのか? それは何と言っても、ウユニ塩湖に嫁と行きたかったからです。 ウユニ塩湖に行く予定のあなたに、 ウユニ塩湖への新婚旅行情報の全てを載せます!! 新婚旅行…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "