どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

フランス パリ 凱旋門とかエッフェル塔とかシャンゼリゼ通りとか安宿とか、、

パリにやってきました。

いや~パリはいい!

なんか全部おしゃれだし、見所もたくさん。

まずはシャンゼリゼ通りと凱旋門。

f:id:yonksy:20161004124935j:plain



f:id:yonksy:20161004124956j:plain




おっしゃれ~。

f:id:yonksy:20161004125019j:plain




ルイヴィトン本店ですよ。

入ったけど20秒ぐらいで出てきた 笑

f:id:yonksy:20161004125039j:plain




パリのマック。

シャンゼリゼ通りはめっちゃ店入りまくった。

店がいちいちおしゃれ。

行くまでの地下鉄で、いきなり乗ってきたやつがサックス吹いてて、

それをみんな普通に聞いてて

嘘やん。。かっこよすぎやろ。。。

と思いました。

そんなパリでした。

地下鉄のドア手動かよ!って思ったけどね。

あとエッフェル塔にも行ったんだけど、カメラにメモリーカードが入ってなかった。。。

はい旅人あるある~


あとパリでは韓国人宿に3泊した。

RESIDENCE SABINEってとこ。

なんか他の有名なとこはひどいって聞いたからここへ。

いくらか忘れたけど安かったし、キレイだったし、朝食つきでうまかった。韓国料理だけどね。

ご飯が恋しかったおれには最高!ドイツとフランスパンしか食ってなかったからね。。。

しかも昼飯用のサンドイッチみたいなのつきます。

wifiフリー。オーナー日本語喋れてめっちゃいい人。

三人部屋のドミトリーだったんだけど、

韓国人とか、元芸人の人とかいて楽しかった。

f:id:yonksy:20161004125202j:plain




次回ルーブル美術館編!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "