どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

ブルーマウンテン

シドニーから電車で二時間ぐらいのところにブルーマウンテンってとこがあります。

f:id:yonksy:20161004221727j:plain


電車でシドニーのセントラル駅から8ドルくらい。なぜか安い。

そこで久しぶりに友達と再会!

初日に泊まった宿、おすすめのバックパッカーはフライングフォックスです。

ドミトリーが29ドル。他のとこにも泊まったけど結局ここに戻ってきた。

近くにもバッパー安いとこあるけど、インターネットフリー!とかwifiフリー!とかいって

パソコン使えるけど日本語表示できないとか、wifi30分だけ無料であとは一時間4ドルね!

見たいなサギが多いんだけど、フライングフォックスは無制限です。

ニュージーランドのことを調べなきゃならないから最高でした。

なんかこじんまりしててきれいだし可愛いし、おすすめ。

で、友達とハイキングへ。

最初マジ曇ってて、

おいおいホワイトマウンテンじゃねーか!ってなった。

f:id:yonksy:20161004221556j:plain





が、その後晴れてきた。ラッキー。

f:id:yonksy:20161004221625j:plain





なぜブルーマウンテンかって言うと、遠くのほうが青く見えるっしょ?

ユーカリの木から出てる成分で空気が青く見えるとか。

うーむキレイ。

で、有名なスリーシスターズのとこへ。

なんか岩に変えられちゃった3姉妹らしいよ。

写真とってないけど。

その日は友達のシェアハウスですき焼き!

そんな感じでした。

カトゥーンバもよかったけど、レウラもおしゃれな店が多くてよかった。

次回からはニュージーランド編だよ!!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "