どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

フィジー ナンディ おすすめ安宿!!

NADIでのおすすめ宿。

その名もBlue water lodge!!

ぶっちゃけここ一択ですな。

なんせフィジー人お勧めだからね。

初日も帰りもここ泊まった。

あの地球の歩き方に書いてある街中のはマジやめたほうがいい。

悪い噂しか聴かないし、見た瞬間コリャないな、って感じだった。

それに比べてここは安いし綺麗だしメシうまい!

ネットで予約すれば四人ドミトリーが一人通常35FJDのところまさかの15FJD(750円くらい)!

しかも朝食付き!WIFI無料!

ありえないでしょ。。

空港からの送迎もあるよ。結構人気あるから早めに取らないと満室になる。

帰り来たとき4人ドミが満員で6人ドミに泊まった。

ていうかほんとにね、飯がうまいわけですよ。

コースで20FJDだったかな、、ちと高いけどマジでうまい。

f:id:yonksy:20161005220548j:plain



f:id:yonksy:20161005220604j:plain



f:id:yonksy:20161005220623j:plain




歩いたらビーチに行けるし。中心地までも乗合で行けば2ドルとか。。

しかもレセプションのおばさんが超親切で、初日に泊まるなら絶対ここ!!

いろいろ手配もここでしてもらった。

ここでは乗り換えでロストバゲージしたイギリス人がいて超かわいそうだったな。。

二度とコリアンエアーは使わねえ!って言ってた 笑

三日間荷物なしとか辛すぎでしょ。。

そんな感じでフィジーの旅はスタートした。

f:id:yonksy:20161005220635j:plain




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "