どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

ブルガリア ソフィアのおすすめ安宿!!

f:id:yonksy:20161004210754j:plain




ブルガリアって、、

まずどこやねんっていうあなた。

トルコの西隣りですよ。

トルコってどこだって?

自分で調べろ!アホ!

てことで、

トルコに行くついでに行ってきました、ブルガリア。

首都の名前はソフィア。

ソフィアからイスタンブールは夜行バスで楽勝ですね。

ソフィアで有名なのは、

「安宿」です 笑

その名も、ホステルモステル。

安いしキレイだし晩飯+ビールいっぱい付きだしwifiフリーだし共用スペース広いし、、、

なんか世界ベスト安宿みたいなのに選ばれたっぽい。

空港まで有料だけど迎えに来てくれるよ。

スタッフもみんなイイやつ。

ドミもめっちゃ種類あるしね。おすすめです。

で、街中ですけど、特にまあそんなに見るものもなく、、

f:id:yonksy:20161004210819j:plain




ここはモスクですね。キレイだった。

まあとにもかくにもヨーグルトでしょ!ってことでレストランに行きました。

おれはヨーグルトの冷製スープとよくわからんけどメイン頼んだのね。

ちなみにブルガリアはヨーロッパ一物価が安いから安いもんですよ。


まずは冷製スープ。

f:id:yonksy:20161004210839j:plain





ほう、、

うん、、うまい!冷たいけどうまい!

さすがヨーグルトの国や!


よーしあとはメインだな!


お、きたぞ!



f:id:yonksy:20161004210910j:plain








、、、




一緒やん!


真っ白やん!



今の岩見沢か!


友達のはうまそうなのに、、、

f:id:yonksy:20161004210929j:plain



f:id:yonksy:20161004210948j:plain





宿には日本人もいて楽しく過ごせました。

ここに来る旅人だから中央アジア回ってきた人とかいろいろつわものが多かった。



次回はついにトルコ編!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "