どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケアンズ 安宿とバックパッカー

ケアンズに着きました。 第二の旅スタートでございます。 ファームジョブまたはピッキングジョブを探すんだけど、 情報は友達からたくさん入ってきて、やっぱりタリーだとかクックタウンだとか聞いたんだけど、、 暑いから無理! 笑 こんななかで働くとか考…

トルコ カッパドキアとパムッカレ

トルコの世界遺産、カッパドキア。 自然に出来た変わった岩、奇岩がいっぱいありますよ。 なんだかレッドツアーだかなんだかで二種類ツアーがあって、 個人的には遠いほうを周るほうが面白かった。 宿で申し込めますよ。 地下都市とかすごかったな~ 昔マジ…

ブルガリア ソフィアのおすすめ安宿!!

ブルガリアって、、 まずどこやねんっていうあなた。 トルコの西隣りですよ。 トルコってどこだって? 自分で調べろ!アホ! てことで、 トルコに行くついでに行ってきました、ブルガリア。 首都の名前はソフィア。 ソフィアからイスタンブールは夜行バスで…

フランス パリ ルーブル美術館とオルセー美術館

最近、毎日更新中。 なぜなら出発まで一週間切ってるから、毎日更新しないと今に追いつかないから!(笑) で パリといえば美術館でしょ!ってことで行って来ました。 まずはルーブル美術館。 なんか見たことあるピラミッドのやつ! その地下が入り口です。 入…

フランス パリ 凱旋門とかエッフェル塔とかシャンゼリゼ通りとか安宿とか、、

パリにやってきました。 いや~パリはいい! なんか全部おしゃれだし、見所もたくさん。 まずはシャンゼリゼ通りと凱旋門。 おっしゃれ~。 ルイヴィトン本店ですよ。 入ったけど20秒ぐらいで出てきた 笑 パリのマック。 シャンゼリゼ通りはめっちゃ店入り…

ドイツ ケルン大聖堂 メルヘン街道 ローゼンブルグ 拷問博物館

ドイツのケルンにあるケルン大聖堂。 水曜どうでしょうでみて絶対来たかったとこ。 電車でケルンまで行くと、、 近ええええええええ で でけええええええええええええええ いやこれはね、見にきたほうがいいですよ。すごすぎ。 ステンドクラスが死ぬほどある…

イスラエル パレスチナ自治区とバンクシーの行き方

イスラエルに来た大きな理由でもある、バンクシー。 バンクシーの絵はほとんどパレスチナ自治区にあります。 パレスチナ自治区の壁を皮肉った内容が多いですね。 まあ、とにかくみてもらいましょう。 ↑この下は落書きされてた。。。 で、一番みたかったのが…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "