どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が実践した超安産にする方法

嫁が第一子を超スピード安産で産みました。 病院についてから1時間ほどです。 しかもほぼ希望していた日にちに生まれました。 とにかく安産を、、、!と毎日祈っていた甲斐がありました。 無痛分娩も検討しましたが、通っている病院で推奨されていなかった…

ゆず史上最高のツアー、アルバムはなんなのかを考える。〜2000年から2010年〜

ゆずは2017年の今年、20周年を迎え、ベストアルバム「ゆずイロハ」発売と、ドームツアーを発表しました。 い、いきたい、、、 そこで、2000年から2010年までの全国ツアーに全ていった超ゆず好きの僕が、 どのツアーが最高だったのか?どのアルバムが最高だ…

子供が生まれた。父親の僕に何ができるだろう。

子供が生まれた。 父親になった。 この子の為に、何ができるだろう? 親として、子供には幸せな人生を送って欲しい。 育児本について 妊娠がわかった時にしたこと 父親ができること 育児本について たまに育児本なんて読まなくていいという人がいるが、正気…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "