どこまでも青く。

世界一周後に一軒家を買い、妻とちくわとゆったり暮らす。楽しく子育てしよう。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラエル  エルサレムのイブラヒムピースハウスと聖墳墓教会

聖地エルサレム。 まあなんといってもイブラヒムピースハウスですね。みんな行ったほうがいいって言うから行きましたよ。 簡単に言うとイブラヒムっていう有名なおじいちゃんが寄付制で経営してる宿。 夕食をそのイブラヒムじいちゃんが作ってくれてタダ。 …

イスラエル 入国出国の長い戦い

イスラエル。 キリスト教、ユダヤ教、ヒンドゥー教の三つの宗教の聖地である、エルサレムがある国。 え?まじで?三つともエルサレムなの?まじで?って思ったのはおれだけじゃないはず。 かなり特殊な国で、いろいろ外交でも問題ある国で、、、まあ詳しくは…

カイロでギザのピラミッド

エジプト来たからには一応ピラミッドとスフィンクスとツタンカーメン見なきゃあかんでしょ! てことでカイロへ。 その前にエジプトのが最強と噂の国際学生証を作ることに。 精度のイイ偽物と、むしろ本物が作れるとか。本物を作るにはアスワンだとかいう噂も…

恋するダハブでダイビング

エジプトではカイロでデモがあったばかりで危ないってことで、紅海に面したダハブというところにきました。 恋するダハブ、って言われてる楽園ダハブ。 なぜかというと、ダイビングするか飯食うかぐらいしかすることがなく、自然と恋に落ちるからみたい 笑 …

ネパール、ポカラ、カトマンズ

ネパール。 ネパールって、、、まずどこやねんというあなた。 インドの上ですよ。 ネパールってなんかあるの?っというあなた。 エベレストがありますよ! ぶっちゃけおれもインドで次はネパールだな~って意識し始めてはじめて、あ、エベレストあるのね、、…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス "